So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
海外ドラマ ブログトップ
前の10件 | -

『今年の最多リツイート、恋人の死悼む「グリー」女優リア・ミシェルさん』ニュース [海外ドラマ]



ミュージカルドラマ『グリー(glee)』けっこうみて
いて、楽しいと想っていたので、コーリー・モンテース
(Cory Monteith)(31)さんが7月にドラッグの過剰
摂取で突然死したニュースには本当に嘘のような気
がしてしまって、驚いていたのですが、リア・ミシェル
(Lea Michele)さんが共演者であっただけではなく
恋人でもあったことは,知らなかったので、そのことに
も今驚いています。



映画等をみて素晴らしい俳優さんかなと想っていたら
で若くして突然亡くなっていたという事を聴くという事
はあるので、何でかな?そうなるのには何か理由が
あるのかなと時々想ったり考えたりしてしまっています。。

最近も映画ワイルド・スピード(Fast and Furious)
のシリーズで知られている俳優のポール・ウォーカー
(Paul Walker)さんが交通事故で亡くなりましたよね..
驚きました。。


glee/グリー ザ・コンサート・ムービー<特別編> [DVD]

glee/グリー ザ・コンサート・ムービー<特別編> [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



glee/グリー シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス> [DVD]

glee/グリー シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス> [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

glee/グリー シーズン3 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『クローザー』ファイナル・シーズン プレミア試写会行ってきました 楽しかったです 主演のキーラ・セジウィックさん美しかったです [海外ドラマ]

クローザー試写会b.JPG

クライム・サスペンス「クローザー」ファイナル・シーズンが
11月に女性チャンネル♪LaLa TVで日本初放送
10月からワーナーTVでシーズン1~6一挙配信される
のを記念したプレミア試写会に、ご招待していただきました
ので、行ってきました。

クローザー試写会.JPG

スペシャル・ゲストとして、主演のキーラ・セジウィックさんが
イベントに来られました。スタイルがよく、スマートで、きれい
な方でした。『クローザー』の主人公と同じで、チョコレートが
好きだと言われていたことが印象的でした。チョコレート私も
好きなので親近感を感じました。お寿司も食べたいといわれ
ていました。

クローザー試写会2.JPG

『クローザー』ファイナル・シーズン第1話・2話を試写してきま
した。
どんな風に事件をクローズしていくのかなと思ってみていた
のですが仕事に集中している真摯なキャリアウーマンという
感じがしました。
[演劇]
主人公のブレンダ・ジョンソンは事件を捜査していく中で気に
なったり、ひっかかたりすることがあると、それを、見逃さずに
部下をつかって徹底的に調べさせたり問い詰めたりしていて
その勢いと集中力がは凄いなと思いました。そして、その中
から、新たなヒントをみつけたり、相手がその凄さに反応して
しゃべってしまったりというところがあって、その辺に意外性
もあり、リアルな捜査はこうなのかな~という感じがしました。
真摯に集中してがんばっている、やり手のキャリアウーマン
というイメージをもちしました。

The Closer.JPG

時々事件を推理していくドラマで、主人公は早くから、犯人を
特定できていて、どんな風に、追い詰めたり謎解きしていくの
かをみて楽しむドラマがありますが『クローザー』は、そういう
タイプのドラマとは、また別の感じのドラマでリアリティがある
な~と思いました。

クローザー試写会c.JPG

[演劇]
LAPD殺人特捜班という男性が多く男性優位なのだろうなと
想像できる職場、この中で女性でいるというのは大変だろう
な~と感じる場での、キーラ・セジウィックさん演じるブレンダ
・ジョンソン(Blenda Johnson)のがんばりと活躍は光ります。
堅物で、頭の切れる捜査官という仕事のできる女性というの
は魅力的ですし仕事の忙しさでプライベートを後回しにしがち
だというのも、真面目だと、やはり、そうなってしまうかな~と
いう感じで説得力がありました。
ストレスの多そうなお仕事や職場、人間関係も複雑なのかな
と思われる状況で“スイーツ依存症”であるという設定も親近
感がわきました。
さまざまな人々の描かれ方や、いろいろな意味で、そういうの
って、そうなのかもな~わかる気もするな~というところがあり
テンポもよくて、人気のあるドラマというのはわかるな~と思い
ました。

The Closer2.JPG

■『クローザー』 女性チャンネル♪LaLa TV
http://lala.tv/programs/closer/

ブレンダ・ジョンソンの物事をみる目が鋭く、真摯で一所懸命
なところは見ていて、ある意味、歯切れがいいというか心地
がよく、いろいろ、あったり乗り越えたりしながらも、最終的に
は、うまく事件を解決していくところは見事で、楽しいドラマだ
な~この先もみてみたいなと感じました。
ブレンダ・ジョンソンの着ている衣装はフェミニンで、おしゃれ
なので、そういう意味でも楽しめそうです♪


nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『ダウントン・アビー』シーズン2試写会いってきました シーズン2の続きもシーズン1もみたくなりました [海外ドラマ]


『ダウントン・アビー』写真

『ダウントン・アビー』シーズン2第1話・第2話試写会にいって
きました。『ダウントン・アビー』シーズン2 の公式ウェブサイトは
http://www.star-ch.jp/downtonabbey/
クラシックな雰囲気があり、とても魅力的だったので、楽しみに
していました。

オムニバス・ジャパン赤坂ビデオセンター.JPG
試写会会場です おしゃれな雰囲気で素敵なところでした
舞台のようにも、みえるような気もします・・・。

試写会がはじまると途端にいい香りが、しているような感じがし
ました。映像の英国的な雰囲気とあっていてハーブの香りかな
と想いました。好きな香りでしたのでローズ系の甘い香りかな?
と想いました。音も時によって近くからとかも聴こえていたように想いました。
広大な緑の中の堅固な感じの邸宅をみていて、イギリス旅行に
いった時に訪れた貴族の館と館の存在の仕方や雰囲気が似て
いる気がし想いだして、とても嬉しかったです。堅固で、きちんと
している邸宅は、とても印象的、この物語を象徴する存在なの
かなと想いました。


『ダウントン・アビー』写真

[ぴかぴか(新しい)]
物語は、この邸宅を中心に展開していくのですが、邸宅の内装
調度品、そして、衣装、アクセサリー等がアンティークな雰囲気
でとてもよかったです。エレガントで重厚で煌びやかであるだけ
でなく、独特な感じがして、その時代独特の衣装形というもの
があるのかな?英国貴族の第一次世界大戦頃の時代の文化・
文物が時代考証して使われているのかなと想いました。
その時代を貴族の館、のぞいてみているようで、それらをみる
だけでも、楽しめそうな素敵なドラマだな感じました。本のある
図書室?客間、絵画が飾られているお部屋、それぞれの、お
部屋も素敵でした。[ぴかぴか(新しい)]

The Wallace Collection 2.JPG
ロンドンでいったThe Wallace Collection です
貴族の邸宅を後に美術館にしたようです。雰囲気が似ているかなと・・

様々なシーンで、でてきた列車も、イギリス旅行に、行った時に
乗ったものと似た雰囲気で、それを繰り返し、見られたのは楽し
かったです。


『ダウントン・アビー』写真

「アップステアーズ=使用人を使う階上側の世界」と「ダウンス
テアーズ=階下での使用人の世界」が、同時並行的に描かれ
ているのは少し考えさせられてしまったりもするのですがメイド
の衣装等は見所かもしれないですね。

[本]
現実にも、象徴的な意味でも、戦争を含めた時代の風が、堅固
な邸宅の中にまで、吹き込んでかわっていく、そんな物語なの
かなと感じました。いい意味で重みのあるドラマだと想います。
貴族は貴族の誇り、館ではたらくものには、はたらくものとして
の誇りがあるのかなと想われ、そこも見所かなと想います。
また、美しい邸宅での生活と、対比されるように描かれている
戦争はリアルな感じに悲惨なものに感じられ、戦争しない方
がいいと実感させられました。

[演劇]放送予定は以下のようになっているようです。
☆『ダウントン・アビー』シーズン1 全話一挙無料放送!
 ○スター・チャンネル3
 ⇒2012年10月14日(日)午後3時50分~ 全話一挙無料放送
☆『ダウントン・アビー』シーズン2 第1話 「開戦」 プレミア無料放送
 ○スター・チャンネル3 ≪二ヵ国語版≫
 ⇒2012年10月28日(日) 夜10時~ 
 ○スター・チャンネル1≪字幕版≫
 ⇒2012年10月29日(月) 夜10時~

☆『ダウントン・アビー』シーズン2 放送日程
 ○スター・チャンネル3 ≪二ヵ国語版≫
 ⇒2012年10月28日(日)夜10時~ 放送スタート
 (毎週日曜日 夜10時/(再放送)毎週水曜日 午後2時)
 ○スター・チャンネル1 ≪字幕版≫
 ⇒ 2012年10月29日(月) 夜10時~ 放送スタート
 (毎週月曜日 夜10時/(再放送)毎週木曜日 午後2時)

☆『ダウントン・アビー』シーズン2公式ウェブサイトは、こちらです
 URL:  http://www.star-ch.jp/downtonabbey/
雰囲気があって魅力的なサイトだと想います。

過去のイギリス貴族の邸宅の文化や時代をみて別世界を楽し
むのも素敵だし、今の戦争の脅威があったり、どうなるかわか
らない、変化の時なのかな?と感じさせる状況の日本と重ねて
考えながらみるのも、いいかなと想いました。
シーズン2の続きと同時に、みていなかったシーズン1、でき
たら字幕で英語でも、みてみたいな~と想っています。英語だ
と、どんな雰囲気になるのかなというのも気になります。

[PR by ブログタイムズ]
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『デスパレートな妻たち』途中までしか知らないのですがシーズン8まであるのですね 気になります [海外ドラマ]



『デスパレートな妻たち』途中まで、しかも気になりつつも、全てでは
なくみていたのですが(眠ってしまったりして)シーズン8まであるの
ですね。気になります。何気なくみていて、少し怖いドラマなのかな
と想いはじめて、みようと想っていたら、見逃して、どうなったか知り
ません。気になってます。

お写真の方は、私でていたことの記憶は、ないのですが、笑顔が
可愛かったので、このお写真載せさせていただきます。^^
ピンク系(マゼンタかな?)の色の衣装も素敵ですね。

海外ドラマ「デスパレートな妻たち(Desperate Housewives)」は
シーズン8まで続いて終了を記念したイベントが4月にカリフォルニア
(California)州ハリウッド(Hollywood)で開催されたのだそうです。
少し(だいぶ?)前の話なのですね・・^^;


nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『ラブレイン』気になっています 「韓タメDaily Presents お台場韓流フェスティバル meets ラブレイン」やっているみたいです [海外ドラマ]

少し前から『ラブレイン』というドラマが、気になっています。何だか
気になっています。ストーリーと、主題歌の雰囲気の優しい雰囲気
が気になっているのかなと想います。

ラブレイン

最初、チャン・グンソクさんが、今まで、私がみたことのない性格を
演じているのかな?でも時代設定が、随分、前だけど、どう展開を
するのかな?とみていたら、思わぬ展開があり驚きました。
個人的には、お父さん役の抑制的な感情の演技、なかなかうまい
のかな?という気もしています。韓流ドラマって、主人公の父母の
恋愛が現在のものとして描かれたり、父母の状況も同時に描かれ
たりすることが多い気がするけど、それも色々な年代の人が楽しみ
やすい理由かなと想ったりもします。よく知らないのですが、歴史の
継続性に重きをおく国民性とかあるのでしょうか?と時々想います。
そういえば・・
最近、韓国だけではないのですが、隣国との関係で、続いて、色々な事があって、どう
なってしまうのか?と心配というか、とても気になっています。せっかく、文化的な交流
とかがあるのに、どうなってしまうのかなと少し心配です。

レビューブログさまからお知らせをいただいて
「韓タメDaily Presents お台場韓流フェスティバル meets ラブレイン」
をやっていることを知りました。『ラブレイン』とあったので気になって
います。
韓タメDaily Presents お台場韓流フェスティバル meets ラブレイン
■期間:2012年7月31日(火)~9月2日(日)
お台場 ヴィーナスフォート 1F パレットプラザ 他
で、やっているみたいです。

ラブレイン

韓タメDaily Presents お台場韓流フェスティバル meets ラブレインでは
ラブレイン』の衣装展示もあるみたいです。『ラブレイン』の衣装は
黄色や黄色系の色と、似た色合いの緑系の色がテーマカラーなの
かなとみていました。黄色って、自分で着るには、得意ではない色
なのですが、この黄色がテーマって、どんな意味をもたせているの
かなって気になっていたりします。衣装展示をみてみたい気がして
います。
韓流アイドルのライブステージもあるみたいです。韓流アイドルの
方々のダンスって、すごいな~という気がしています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新作海外ドラマ『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』気になっています [海外ドラマ]

『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』ジャケット.jpg
新作海外ドラマ『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』の第1話を無料視聴
してみました。
ザ・ユニット 米軍極秘部隊』は、アメリカ合衆国政府が、存在を
認めようとしない実在の極秘部隊“デルタフォース”をモデルにして
いると聴いて興味をもちました。

そのベースとなっているのは
「Inside Delta Force: The Story of America's Elite Counterterrorist Unit」
(『デルタ・フォース極秘任務創設メンバーが語る非公式部隊の全貌』)
という本なのだそうです。
原作者エリック・L.ヘイニーは、元デルタフォースの隊員で創設
メンバーのようで、知られていない特殊部隊の実情や公表されて
いない極秘任務なども描かれている本みたいです。
また、原作者自らの製作・監修で、映像化されているようです。

リアルな事実を元にして描かれ、映像化されている作品となると
とても気になります。

『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』1.jpg

軍事にも関わりそうな大きな事件が起きた時などに時々、想うの
ですが、実は世の中は私が知らないところで、知らない内に、何
か大きなこと(軍事とかにも関わる?)が動いていたり、起こって
いたりするのではないか、それは機密事項だったりして知らされ
ていなかったりしてと・・・。
そういう観点からみようとしてみると、世の中は、今思っているの
と、全く違う世界に見えてくる気がしてきます。そうして、そういう
風にふだんから、暮らしている人もいるのかなと思うと、いろいろ
考えさせられます。

海外ドラマ『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』のサイトに、「この瞬間
も任務は遂行されている」という言葉がでてきていましたが、そう
なのかもしれないな~と思いました。サイトをみていると、自分が
ふだん思って暮らしている世界とは別の基準等で?動いている
世界があり、そちらの方が実はリアルな現実だったりしてと思えて
きて、衝撃を感じたりします。

また...「ザ・ユニット 米軍極秘部隊 キャンペーン・サイト」では
テレンス・リーさんからの挑戦状として
「ミッションをクリアして100万円の報酬を手に入れろ!」をやって
いるようです。100万円の報酬得られたらいいですよね。他にも
素敵な賞品が抽選で当たるみたいです。私も参加中です。

新作海外ドラマ『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』の第1話を、無料
視聴してみました。1話を無料視聴してみて・・
極秘部隊ゆえに、大変な任務をしていても、人には真実を話せ
ない家族の状況は思っていたよりも、もっと大変なのかなと感じ
ました。本人も家族も使命感とかがないとできないな~と想いま
した。そういう状況を生きる家族の心の動きも気になる所です。

『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』2.jpg

 『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』(『THE UNIT』)気になります..
8/3(金)よりシーズン1の発売&全7巻がレンタル開始している
そうです。

海外ドラマは、好きでよくみています。コメディやサスペンスから
ロマンティックなものまで、いろいろ、好きなの作品があるのです
が、リアルな事実を元にして描かれたり、映像化されている作品
は自分の知らない世界って、実は、どうなっているのだろうという
興味で、心惹かれます。

20世紀FOXのレポーターに参加中です。

『ホワイトカラー』(海外ドラマ)シーズン3みてみたいです [海外ドラマ]

ホワイトカラー1.jpg

ホワイトカラー』のシーズン1のダイジェスト映像と、シーズン2
の第1話を無料視聴してみました。
やっぱり『ホワイトカラー』はいいな~と想いました。舞台となって
いる場所や舞台装置、でてくる美術品、装飾品等が美的で素敵
に想えるのです。○○が、こんなにレトロ?で素敵なんて!と感動
してしまいました。登場人物も魅力的です。

『ホワイトカラー』をみるまでは、ニューヨークといえば、どちらかと
いえば摩天楼のイメージで、歴史的な建造物があるのは、どちら
かといえばヨーロッパという印象があったのですが、このドラマで
でてくる建築物には歴史を感じさせる感じがあり、魅力的な建造
物があって、それらをみるのも楽しみに思っています。近代的な
建物なのかな?と思っていた場所が歴史を感じさせたり、レトロ
な雰囲気で豪華なつくりだったりすると意外性もあり、驚きも感じ
て嬉しくなったりします。
美術にかかわる事物や知的な事がでてくるのは、とても魅力的
で、謎解きの楽しさと共に楽しめて素敵だと思います。

ホワイトカラー2.jpg

[バー]ホワイトカラー』のシーズン3のDVD[CD]
8/24(金)より販売開始、9/5(水)よりレンタル開始を、予定して
いるそうです。(シーズン2はレンタル中です)
私は、シーズン1は、かなりみたので実は、その先が気になって
います。なくなったと思っていた人が実は、そうではなかったりし
て・・とか?

ホワイトカラーb.jpg

[飛行機]
『ホワイトカラー』をみてから、できたら、アメリカやニューヨークに
行ってみたいな~という気持ちも強くなってきています。[夜]
美術館とか図書館とか証券取引所?・・歴史的な建造物をみて
みたいです。メトロポリタン美術館いってみたいなぁ
『ホワイトカラー』のサイトには、マンハッタンの地図も載っていま
した。ドラマをマンハッタンを散歩している気分で楽しんでみたい
です。素敵でしょうね♪
海外ドラマって、ストーリーが魅力的なドラマが、多いだけでなく
旅行気分で楽しめたり、自分で街を歩いている気分で楽しめる
ところも、とてもいいな~と想っています。みている間は、少しの
間、日常を忘れていたりして・・

[夜]ちょうど17日から
ニューヨーク旅行と、『ホワイトカラー』DVD-BOXが抽選で当たる
ホワイトカラーWキャンペーンも実施中みたいですよ。私も参加し
てみました♪最近ニューヨークにいけたらな~行ってみたいな~と
想っています。[飛行機]

ところで、主人公の、元犯罪者を演じている俳優のマット・ボマー
さんの目の色..気になったりしています。
淡い色が、好きなので、青系の淡い色の目の色って、同じように
みえているのかな?あんな目の色に、なってみたいなとか、気に
なってしまいます。^^

trend_leader

『ホワイトカラー』 ゆっくりみて楽しみたいです。[バー]

20世紀FOXのレポーターに参加中です

Dlife(ディーライフ)試写会で『リベンジ』みてきました♪ [海外ドラマ]

REVENGE_Epi1_2-1.jpg

先日、Dlifeさまにご招待いただいてドラマ『リベンジ』第1話の試写会に参加
してきました。

ドラマ『リベンジ』は..
復讐のドラマなのですが、私は主人公の着ていた白いドレスと時々はさまれ
ている、子どもの頃の家族といる無垢で幸せそうな表情が、とても印象的な
気がしました。元々悪女ではなく、人に酷いめにあって、復讐をしていること
を白い色が象徴している気もして・・・。今度の展開が気になります。
現実には白い衣装着ていても悪い事していて真実をいっていないという場合もあると思いますが..

REVENGE_Main.jpg

特に、復讐をすることになる理由と、幸せだった子ども時代を示すためにさし
はさまれていると想われる子どもの頃の幸せそうなお父さんと彼女の映像
は心にのこりました。無垢な魂が、他の人の欲望を満たすためにこわされて
復讐するにいたったのだろうなぁということを想わされました。
幸せだった子どもの頃って時々想いだすので、ああいう映像をさしはさむ形
式って素敵かなって感じました。
主人公がクールで知的な美貌の人という雰囲気で、復讐が知的におこなわ
れていきそうだというところは、見所のように思えます。

REVENGE_Epi1.jpg

また、高級住宅地が舞台なっていることもあり、舞台装置等も楽しめそうで
した。個人的には絵画コレクションをもっている設定で、好きな絵画がでて
きたところで、おおって想いました。^^;

REVENGE_Epi1_2.jpg

それに、たぶん復讐する主な相手と思われる人が、いかにも、崩れない悪
?という雰囲気で、屹立している感じで(普通は復讐劇をみていても、相手
側の事情の方も考えてしまって単純には、楽しめない部分もあるけど)この
相手なら、純粋に物語として復讐劇を楽しめそかなって思いました。
ある意味、ああいう役どころも凄いなって思います。

いろいろなヒントが隠されていそうな第1話で、これから、どうなるのかなって
とっても気になります。

開局日の9:00PMからドラマ『リベンジ』第1話(吹替版)の放送が開始する
そうです。その後毎週土曜9:00PMから吹替版 翌週金曜深夜12:00AM
からは字幕版を放送するみたいです。
字幕版見たい時と、吹き替え版見たい時とありますよね。吹き替えの声って
うまいなぁと感じることがあって気になるし、ドラマをみていて、ところで元の
俳優さんの声聴いてみたいということがあるので、字幕版も気になります。
字幕版だと少しは外国語の勉強になる気もするし...

Dlife(ディーライフ)は..
・3月17日(土)に開局する、ずっと無料で見られるBS新チャンネルだそうです
・チャンネル番号はBS258

Dlife(ディーライフ)気になりますね♪
ご興味をお持ちの方はDlife公式サイトをご覧になってみてくださいね。


nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新作海外ドラマ『コバート・アフェア』☆みてみました 旅行しているみたいで楽しいです♪ [海外ドラマ]

コバート・アフェア06.jpg

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパンさまにご紹介いただいて
新作海外ドラマ『コバート・アフェア』DVDを何話か視聴させていただきました。
どうもありがとうございます♪

[ひらめき]海外ドラマコバート・アフェア
4/18(水)よりDVDレンタル&発売開始 
4/25(水)にDVD-BOXが発売開始
されるそうです。

CIA諜報員(スパイ)として世界中を駆け巡るヒロインの活躍を描いたサスペンス・
ドラマという事で、すごく現代的で、かっこいい、だけど可愛らしい女性が主人公
のドラマかな?楽しみだなと思ってみたのですが、かっこよく謎解きのおもしろさ
があって、現代的なスパイのツールが、たくさんでてきて楽しいだけではなく..

コバート・アフェア05.jpg

歴史を感じさせる建築物やアンティークな雰囲気の芸術的な舞台装置がでてきて
アクションの一瞬を描いているのに、ガラスのくだける時のガラスの感じがオランダ
の静物画のように美しかったりして、そういう意味でも楽しめる所に感動しました。[ぴかぴか(新しい)]
きらきら光っている感じもして..絵画がでてくるのもいいなぁ

コバート・アフェアp08.jpg

世界から国を守っているという設定のため世界各地のホテルやエアポートがでて
くるのも魅力的で、まるで海外旅行をして、あちらこちらを、みて歩いているような
気分になれます。でてくるホテル等のカーペットや調度品が素敵だったりもして[黒ハート]

コバート・アフェアp01.jpg

カーアクションなどアクションを楽しみたい人にも旅行好きな人にも楽しめるドラマ
だなと想います。恋愛も実は底流にあって謎めいた恋愛の、謎の真相が何なの
かというのも気になるところです。
●●館で働いていることにしているっていうのも、個人的にはいいなぁ~

現代の最先端の科学技術によるスパイ・情報収集のツール?と同時に、まるで
旅行をしているみたいに、歴史や、長い歴史や文化を感じさせるアンティークな
建築物、海外の景色や雰囲気等を楽しめるという意味で、魅力的なドラマだなぁ
と想います。誰を何を信じていいかわからない緊張を強いられるスパイのドラマ
ということもあり、時々考えさせられる言葉が、でてくるのは少し哲学的だったり
もして、そこも素敵です♪スパイドラマとかみていると実は世界はみえないところ
で、自分が思っているのとは違う理由で動いていたりして・・と想ったりします...

コバート・アフェア10.jpg

コバート・アフェアのサイトよろしかったらご覧になってみてくださいね♪

海外ドラマ『コバート・アフェア』は
4/18(水)よりDVDレンタル&発売開始
4/25(水)にDVD-BOXが発売開始
されるそうです。



nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Dlife(ディーライフ) 3月17日(土)に開局するそうです♪ ずっと無料で見られるBS新チャンネルみたいです! [海外ドラマ]

先日、Dlifeさまにご招待いただいてドラマ『リベンジ』第1話の試写会に参加
してきました。

REVENGE_Main.jpg

Dlifeは..
・3月17日(土)に開局する、ずっと無料で見られるBS新チャンネルだそうです
・チャンネル番号はBS258

Dlife公式サイトをみてみましたが、みたいな~とか以前見て、見おとして
いるところあるから、みたいな~と思うような番組がたくさんありました。
一見しただけでも、たとえば「デスパレートな妻たち」「クリミナル・マインド
アグリー・ベティ」「Dr.HOUSE」「コールドケース迷宮事件簿」等々です。
「Dr.HOUSE」は少ししか見ていないし、「デスパレートな妻たち」はどう
なったのかわからないままだし、「クリミナル・マインド」は好きでみていた
けど、いつのまにか...気になります。「Dr.HOUSE」見たいなぁ

試写会でみたドラマ『リベンジ』も、気になります。
復讐のドラマなのですが、私は主人公の着ていた白いドレスが印象的な気
がしました。元々悪女ではなく、人に酷いめにあって、復讐をしていることを
白い色が象徴している気もして・・・。今度の展開が気になります。
現実には白い衣装着ていても悪い事していて真実をいっていないという場合もあると思いますが..
ドラマ『リベンジ』については、また詳しく書く予定です♪

REVENGE_Epi1.jpg

映画や海外のバラエティ番組、ニュースや、アニメーションなどもみられる
みたいですよ♪海外のバラエティ番組やニュースもみたいなぁ♪
海外ニュースは、視点が日本のニュースと違ったり、海外の情報を知る事
ができたりするので結構好きです♪みたいです。

開局日の9:00PMからドラマ『リベンジ』第1話(吹替版)の放送が開始する
そうです。その後毎週土曜9:00PMから吹替版 翌週金曜深夜12:00AM
からは字幕版を放送するみたいです。
字幕版見たい時と、吹き替え版見たい時とありますよね。吹き替えの声って
うまいなぁと感じることがあって気になるし、ドラマをみていて、ところで元の
俳優さんの声聴いてみたいということがあるので、字幕版も気になります。
字幕版だと少しは外国語の勉強になる気もするし...

Dlife(ディーライフ)気になりますね♪
ご興味をお持ちの方はDlife公式サイトをご覧になってみてくださいね。

ホワイトデーの夜、表参道ヒルズにて開局記念イベントの開催[ぴかぴか(新しい)]が決定し
ているそうですよ♪ [ぴかぴか(新しい)]ゲストに速水もこみちさんがいらっしゃるみたいです。
楽しそうですね[バー]


nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 海外ドラマ ブログトップ