So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

☆夢 (近未来都市の高速道路?)☆ [宇宙・星空]

バレンシア2.jpg

『馬と山とくつ』 の前の日に見た夢かと想います。これ
も悪夢なのかなぁ(ToT)みた景色は美しく想えました。

☆夢 (近未来都市の高速道路?)☆

☆夢 (◇い建物?白い衣装の人?)☆

集合住宅ぽい直方体の建物がもやっとした
空間のなかに少しはなれたところにいくつ
かあった気がします。芝生あったかな?
淡い色のピンクとか水色とかかなの建物で
あった気がします。

私は どこか行こうとしていたのかな? 比較
的近いところにある大きな駅に?かな?

住宅の2階くらいの雰囲気の
四角ぽいお部屋のなかに白いふわっとした
長いワンピース風の衣装をきた女の人がい
て少し小柄なのかな? お顔ふわっとしか
みえていなかったけど繊細な雰囲気かな?
髪は肩までより少し短い黒髪かな何となく
妖精風にも想える雰囲気でした。

その人が私に『しょうがいで(1人?)同行
できるので一緒に行かない?』だったかな?
そんなようなこと言います。大きな駅にだ
ったのかな? よく 想い出せないのですが行
くところ先ほど私が想っていたところとち
がったのかな?それとも同じかな?
朝から昼ま?日のあるうちのの光景でした。

☆夢 (ガラスショールーム?と白衣装)☆

いつの間に先ほどとは別の場所にいて..
私は何故か家の比較的近くにある大きな駅
に とにかく急いでいたようです。

すると..
少し坂ぽい所の道にあるガラスでかこまれ
ているっぽいショールームみたいな雰囲気
のところに先ほどの女の人(女の子かな?)
先ほど見た気もする人ににた?
白い衣装で全部白のスリーピース・スーツ
っぽい衣装をきて男の俳優さんの誰かに似
ていた気がするのにはっきり想い出せない
誰か大柄の方とならんでたっていて..
男の人右隣かな?
◆◇哲也さんに似た方だった気もします?

しょうがいで2人同行できるので 駅の方
ではなく家方向に向かおう』というような
ことを女の人が言ったかと想います。
白い衣装の女の人と男の人と一緒に特別券
みたいなもので向かおうといわれたように
夢のなかで想っていました。

男の人なのですがこの前にもでてきていた
気もしてやはり白の三つ揃えでベストが印
象的にみえていた気がするのですが
前にででてきた方と微妙に違う方で体格は
同じ感じだったような気もします。?
男の俳優さんに似ていた気がするけどお顔
は はっきりとは想い出せません。

男の人も女の人も白で
まとめた衣装?であったこと印象的でした。


☆夢 (近未来都市の高速道路?)☆


世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



私がえっと想って少し坂をのぼったところ
の背後にある広い道路をみると..
駅に向かう道路とはまったく違うみたこと
のない道路の感じで銀色に紺色や赤紫系の
イルミネーションのようなもののある塔
がみえたような?

銀色の交差した高速道路の高架橋のような
ものがみえました。とても美しいのですが
ぁぁなぜだろ? 駅に むかう道ではないみた
いと想ったかもしれないです。曲線的にく
ねくねとなって交差していた気がします。

このあたりの風景すべてがいつの間にか近
未来都市の 広い道路近くのところ? みたい
な雰囲気になっていました

女の人のいう『しょうがい』というのは意
味はわからないのですが印象にのこりまし
た。
夢のなかでは何かみてわからないけど女の
人しょうがいがあって それで 2人同行する
ことができるというような風に想って聴い
ていた気もします。同行者となると特別券
になるみたいな話のようでした..?ただ?
☆☆☆

銀色を基調として近未来風に想えた高速道
路の高架橋風の構造物とても印象にのこり
ました。曲線的 交差していたと想います。
銀色の構造物に紺色赤紫色とうとうのイル
ミネーションだったのかな? とても綺麗に
想えました。とても印象的な夜景でした。

白いふわっとした妖精みたいな女の人と..
同じく白い正装ぽい衣装スーツの方に同行
を誘われるって
〇の□ からの お◇え? とつい考えてしまっ
たりもして(ToT) 心配事あるので..?

あとしょうがいは渉外とか生涯とかいろい
ろあるなぁと起きてから想ったりもしてい
ます。
美しい光景でしたので..
よい暗示であってほしいです・。・

夢の意味は未だわからないです。


夜の絶景写真 工場夜景編―誰でも幻想的な工場夜景が撮れるようになる

夜の絶景写真 工場夜景編―誰でも幻想的な工場夜景が撮れるようになる

  • 作者: 小林 哲朗
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2016/12/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



世界中の夜景×偉人たちの名言 あなたの夜を安らげる100の言葉

世界中の夜景×偉人たちの名言 あなたの夜を安らげる100の言葉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: いろは出版
  • 発売日: 2016/08/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



フォトコン別冊 夕景・夜景の撮り方実践ガイドブック 2012年 12月号 [雑誌]

フォトコン別冊 夕景・夜景の撮り方実践ガイドブック 2012年 12月号 [雑誌]

  • 作者: 川北茂貴
  • 出版社/メーカー: 日本写真企画
  • 発売日: 2012/11/05
  • メディア: 雑誌



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 31

コメント 2

デルフィー

今日はムッとする夢を見ました^^;
by デルフィー (2017-07-07 07:03) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆
by miyoko (2017-07-11 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。