So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

☆夢 (庭の薔薇 )☆ [薔薇]

薔薇園からの薔薇2.jpg

最近かなりばたばたしていて夢をみてもよく想い出せな
かったりします..少し前に 悪夢らしき夢をみたのですが
書く気力は(ToT)
昨日の朝 シンプル?だけど少し綺麗な感じの夢をみまし
た。

☆夢 (庭の薔薇 )☆

いろいろな夢をみて人物もでてきていたの
ですが よく想い出せません。

庭が前方にみえていて 左前方かな?にとて
も大きな薔薇のお花が3つ位みえました。
茎が 高く空に向かって?のびていてその上
の方に 大きく 淡いピンク色の 花びらひら
ひらたくさんの八重?の薔薇が2つくらい
紅色で大きくやはり花びらの多い薔薇が1
つみえたように想いました。

淡いピンク色の薔薇 いかにも..
のびのびのびています という雰囲気に み
えました。剪定されているというより?
☆☆☆

そのシーンしか想い出せないのですが そ
のシーンはよい印象でした。^^
どちらかというと左前方って 何か意味あ
るのかなと少し気になるけど..
薔薇のお花 シンプルな夢なのかな・。・

聖ニコライ聖堂2.jpg

庭にはほかにもこい常緑樹ぽい緑色の草花
がたくさん どちらか といえば 野原みたい
にざつぜんとあった気がするのですが..

のびのび上方にのびている茎の上の方に咲
いている大きなひらひらのたくさんの花び
らの薔薇のお花だけ印象にのこりました。

夢の意味は未だわからないです。


平安かなの美

平安かなの美

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 大型本



高野切第一種―伝紀貫之筆 (原色かな手本 (3))

高野切第一種―伝紀貫之筆 (原色かな手本 (3))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 1982/10
  • メディア: 大型本



標準 硬筆字典

標準 硬筆字典

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 1990/03
  • メディア: 単行本



nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 1

デルフィー

最近あまり夢を見てません。
by デルフィー (2017-06-06 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0