So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

☆夢 (眺望 )☆ [旅行]

雪わり草2.jpg

明けましておめでとうございます。
 本年も よろしくお願いいたします。

昨日の朝 印象的な夢をみました。『眺望』という言葉
の印象にのこる夢の気がしました。

☆夢 (湖と眺望 )☆

知らない?女の人が何かあったのか?湖の
みえるレストランの眺望を気にしていた気
がします。

月と湖 眺望.jpg

☆夢 (眺望 山)☆

気がつくと.. 山の比較的上の方に いて
◎ ◇◇さんに似た方が いつの間にか い
て2つみえていたレストラン(お蕎麦やさん
ぽかった気もします)の崖側? にあり そこ
からすぐ外に 眺望が望める場所にあるレ
ストランと山側?にあり赤茶色い木の縦の
さんがあって雰囲気のある感じところを
みて..(外側からみた映像みえていました。)
レストラン内から 山等 眺望が望める方
がいいと確信をもった風に 言われた気が
します。

私は先ほどの女の人も そういえばそう い
っていたなぁ ほか要素が 同じなら そう
なのかもしれないけど 山側の方も雰囲気
が あっていい気もするなぁ..
やはり眺望が望める方が いいのかなぁと
想いながら聴いていたと想います。

満月 11月.jpg

☆夢 (眺望 温泉)☆

先ほどの◎ ◇◇さんににた方と2人で 山
を随分 のぼっていた気がします。 温泉も
眺望がいい方がいいということで..
◎ ◇◇さんににた方は 山の上の方に在
る温泉をめざしているようでした。
とうとうたどり着いたのかな?道ちゅう何か
あったのか想い出せないのですが?
私は『温泉まで2人で きてしまったのだか
ら これは一緒に温泉に入らなければなら
ないのかなと少しあせっていた気します。
温泉と言っても木の小屋のなかに 入るみ
たいなロシアや北欧ぽいもの?のような映
像うかんでいたかもしれないです?・。・

ところが先ほどの男の人の部下的な人が
急いでやってきて温泉に入ってはダメだと
いうようなことをいい 温泉を管理している
という設定のレストランの男の人 (グレー
の制服に蝶ネクタイ)も入るのはちょっとと
いうようなことを言いました。
ぁぁそうなのかなと想っていると 先ほどの
男の人は いつの間にか そこに みあたら
なく なっていました。知らない女の人があ
らわれ そのことについてかな? 色々 話し
ながら歩き 随分ふもとの方に 来たところ
で 先ほどの男の人をみつけました。

男の人に何か聴いたのかな?◎ ◇◇さん
ににた方は 『ついてくる人のこと 考えた
ことはない。自分のやりたいように やって
いる』 いうようなことを言いました。 つい
ていった人に 何の悪気も無く すっと そう
言っているという感じがしたので
ぁぁそういう人なのかなと想ったのかな?
こういうトップがいると ひっぱっていくのに
は いいという場合もあるのかなというよう
なこと夢のなか 考えていたような気がし
ます。



St Petersburg

St Petersburg

  • 作者: Colin Amery
  • 出版社/メーカー: Frances Lincoln
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (漢字の文字 金 きん)☆

この夢なのですが大事なことが3つあると
いう夢だったみたいで..
最初の1つは 『眺望』らしい気するのです
が他の2つがよく想い出せないのです。
何となく憶えているのは..
縦に漢字の文字が つまった漢字で 書い
てあって それが 金(きん)に関係が あっ
た気がすることです。
☆☆☆

起きてから
眺望』とかにいったとか お蕎麦やさん
ぽいところとか 何だか まだ大晦日なのに
初夢ぽい夢なのかなという気もしました。
峠と言う感じ 日本ぽい山であったと 想
います。眺望?・。・

夢の意味は未だわからないです。


Hans Van Heeswijk Architects: The Mauritshuis

Hans Van Heeswijk Architects: The Mauritshuis

  • 作者: Hans Van Heeswijk
  • 出版社/メーカー: Nai Uitgevers Pub
  • 発売日: 2015/03/24
  • メディア: ハードカバー



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

デルフィー

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。
by デルフィー (2017-01-01 07:10) 

華桜子

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by 華桜子 (2017-01-01 07:38) 

アールグレイ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
青い一輪の花、美しいですね。

by アールグレイ (2017-01-01 15:24) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
お互いに今年は更に良い年になるようにしたいですね。
本年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2017-01-01 19:36) 

yes_hama

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
by yes_hama (2017-01-02 01:37) 

miyoko

明けましておめでとうございます♪^^
本年もよろしくお願いいたします☆
どうもありがとうございます♫
by miyoko (2017-01-03 01:11) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 10:34) 

お名前(必須)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

ブルーがテーマのような、美しいいろんなブルーの写真ですね☆
by お名前(必須) (2017-01-03 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。