So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

鈴木明子選手 世界選手権2012 エキシビション演技の動画♪ やわらかい雰囲気で美しいですね♪ [アート]

世界選手権2012 エキシビション演技、次々美しい演技でて
きて、素敵だなと想いました。ヘアスタイルや、衣装も競技の時と
は全く雰囲気が違っていたりして、別の魅力を感じたりしました。

鈴木明子選手 世界選手権2012 エキシビション演技の動画♪
みつけました。


曲:ジョシュア・ベル  「ラヴェンダーの咲く庭で」 

うす紫色の衣装が、優雅で美しいですね。ラベンダー色なのかな?
柔らかい優しい演技は上品で女性らしい感じがしていいな~と想い
ました。衣装のデザインが綺麗で、胸元のきらきらが素敵です。
生地に光沢があって?スカート?がふんわり幾重にも重なりながら
ひらひらしているのも、いいなぁ 曲も明るくて、優しげな曲ですね。
ラヴェンダーの咲く庭を彷彿とさせるような演技だと想いました。

記事へのご訪問 どうもありがとうございます。
何日か、訪問させていただけないかもしれませんので、コメント欄を
閉じておこうと想います。
訪問等は、もし、できましたら、させていただきます。よろしくお願い
致します。

nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。